USD/JPYどうしたの?(逆指標発動?)

日記
12 /08 2014
うちのお館さまは年末進行(各種忘年会を含む)でかなり大変
みたいです。毎朝、二日酔いか深夜残業で死にそうな顔をしています。
でも、体重は減らないんだよねぇ。。。とは、冗談でも言えないくらい(^_^;;

USD/JPYロングを心に決めた途端、急停止です。
どんどん、下がっていますが、何故に?
先週の指標も良かったはずだし、今のところ、これといった
大きな理由もないのにUSD/JPYが右肩下がり・・・

やっぱりわたしのせい?
USD/JPY122円とかって夢なの?

ということで、本日の利益確定はおよそ2000円。
20141208取引結果.jpg
余力はUSD/JPYロングに全力投球中です!
(あれっ?フラグたった?)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?