さいきんのUSD/JPY安の原因?

日記
12 /11 2014
お館さまはまだ酒臭いいびきをかいていますが、
あと30分ほどは余裕があるのでそっとしておきます。
いまはこの体たらくでも、ちゃんと通勤するサラリーマンって
すごいですねぇ(他人事?)

さいきんのUSD/JPY安をえらそうなえらい先生方がTVで分析してくださっています。
お昼の情報番組でも「輸出がぁ~」とか「輸入食材がぁ~」とか
熱く語るようになってきましたが、番組を見ている側が
どれだけ理解できているのやら・・・
というか、つい最近まで「USD/JPY高が何とかかんとか」
騒いでませんでしたっけ?

とはいえ、超局地的にはUSD/JPY安の原因はわたしの手元にある
この子たちです。たぶん(^_^;;
20141211建玉状況
(妙なところで画像を切っているのは察してください)
いやぁ~見事に逆指標のスキルが発動してしまっています。
このままいくと(損切りの)掟破りのUSD/JPYショート君に利益が
でてしまうかも?

さすがに余力が心細くなってきたのでこれ以上のUSD/JPYロングは
やめます。むしろショートしたくて、ウズウズしてます。
ということは、そろそろ反転?
TVでもUSD/JPY安を騒ぎ始めたし。。。
↑どれも説得力0

今週、生き残れるかな?
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?