昨日と今日は大漁!でも塩漬けも大量!!

日記
12 /12 2014
さいきん、また、眠くてしかたありません。
朝の家事が8時くらいにひととおり済んで、取引開始!
1時間で熟睡していましたorz
結果、利益確定を盗り逃したのもあって、塩漬け中の
ものがこのとおりorz
先日とちょこっとだけ変わっています。酷い方向に(T_T)
20141212塩漬け中
いまはUSD/JPYがわたしの中ではブームですが、
ブームが起きても損益には関係なく見事にはまり込んでいます。

でも、決めるところは決めていますよ。
意味なく設定した利益確定ラインをたまたま深夜に超えてくれた
という、「運だけ」の勝利というものです。
20141212取引結果
損切りした金額には遠く及ばないのが辛い(T_T)
今月の損益曲線は面白い形になっていると思います。

はやく、「実力の勝利」を感じてみたいです(ふぅ・・・)

↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

運も実力のうちですよv-221

早く、お館さまに「私、どうョ!」
って言って下さいねv-221

RE:おはようございます♪

GGさん
こんばんわ~

運も実力のうち、信じたいです。
お館さまに威張れるようになるのは、
FXの利益で税金を払えるようになってから
なので、このペースではあと数年は・・・T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?