(再度登録)損切りですっきり?(T_T)

未分類
12 /17 2014
15時ごろ登録した記事なのですが、何かの手違いみたいで
公開されていないので、再登録しています。
もし、同じ記事が2回載ったらごめんなさいm(_ _)m

選挙が終わってやっと日々の生活を報道してくれるように
なったのか、全国の暴風や猛吹雪、高波のようすが情報番組で
ながれるようになってきました。
関東地方に住んでいると運よく突然の大雨以外はあまり災害に
みまわれないので、同じ国内でも随分と気象が違うのだなぁと
思ってしまいます。
これからの季節、大雪が降る地域のみなさん、気をつけてください。
うちの実家は毎年大雪で慣れているのですが、今年は一味ちがう
そうです。(よく意味が分かりませんが・・・)

うちのトラの子くんのUSD/JPYロングのブームは見事に裏目にでました。
税金対策で損失確定する必要は全くないのに、トラの子くんが
USD/JPYロングを抱え込んだのを見計らったかのように円高orz
「第2回ロスカット祭り」を昨日とりおこないました(T_T)
おかげで(?)すっきりしました。
20141217損切りでずいぶんとすっきり(T_T)
損害金額は・・・ふぅ万円です。今月の損益グラフはものすごい
ナイアガラを見ることができるでしょう。
一晩あけてやっと損害金額合計をみる勇気がでてきましたが、
ひどいものです。かといって、放置していたらさらに被害が広がって
いたので、思い切って損切りできてよかったと思うことにしています。
これを書いている15:00時点ではまたUSD/JPYが上昇傾向
ですが・・(T_T)

これでまたUSD/JPY120円越えとかいったら泣くしかありませんね。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

大英断!

苦しかったでしょうが良かったですねv-218

これに懲りてストップは必ず入れましょうねv-218
大抵は、ストップ刈られてから反転してホゾを噛むのですが・・・

生き残る自分で決断できる唯一の手段ですからv-221

ウチの反面教師のURL置いて行きます!
http://hikikomorisnow.blog42.fc2.com/

Re: 大英断!

GGさん

最近は、かなり甘目のストップを入れるように
していたのですが、最近のUSD/JPYの動きをみていて
つい、「ストップ入れなくても戻るよね。」と
放置していたのが今回の大失敗です。

とにかく日々生き残れるように(その間に運よく利益でるように)
頑張ります!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?