金曜日はちょっとだけ損切り分を取り戻し

日記
12 /21 2014
日曜日は相場もないので朝、昼、晩ぐっすりとねるわたし
なのですが、今朝はちょっと面白いことが起こりそうなので
金曜日の取引結果を書きつつ、時間(6:00)を待っています。
詳しくは、別途投稿します

12/17(水)の「第2回損切り祭り」のあと、木曜日はお休みして、
12/18(金)に心機一転して再チャレンジ。
その結果がこれ↓
20141218取引結果

やっぱりUSD/JPYは上がるでしょ!(と根拠なく思う)、
やっぱりEUR/JPYは下がりそうだし最悪SWAPあるでしょ!(と根拠なく思う)
の根拠ない戦略が大当たりしました。
取引量を30000通貨の初期値のまま取引してしまったのに
気づいたのは結果が出たあとで、冷や汗ものでしたが、
ひとまず全勝ということで、よきかな、よきかな(-_-;;
この利益でも、先日の損切り塩漬け1.5個分を取り直せたかどうか
だからいやになっちゃいます。

そろそろ年末で、わたしには苦手な時期なので、取引ペースを
落とします。大負けしなければ(塩漬けはあるけど)今年は
プラスで終われそうですから。
でも、3年前(2年前?)に申告した損失は使い切れずに、
消えてしまうけど・・・(T_T)

ま、ぼちぼち頑張ります~
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?