日曜日なのに早起き(^o^)

日記
12 /21 2014
さて、ブログ本文を書き終えたので、余談です。
なぜわたしが日曜日にも関わらず早起きしているかというと、
お館さまが昨夜、今日(12/21)を月曜日と勘違いして、
ていねいに目覚ましをしかけて寝ていたからです。
どのあたりで気づくのかなぁ・・・っと(・∀・)ニヤニヤ

お館さまは先週は飲み会4連続(午前様4連続)と年齢のために限界がきたらしく、
金曜日にはダウンしてお休みしてました。
土曜日もお館さまにしては珍しく1日中寝たりゴロゴロしたり
していたのですが、夕食には元気になり
「最終週だから明日から頑張る!飲み会もないはずだしね(←少し寂しそう)」
とニコニコしてました。曜日の感覚がないわたしなので特に不思議には思わず
元気になって良かったと素直に安心していたですが、お風呂に入って
「明日月曜日かぁ・・・週初めの窓開けするかな?・・・って、アレ?」
とそこで気づきました。12/21は日曜日。
「教えてあげよう!」とは少しも考えず「これはおもしろい( ^ω^)ワクワク」と
風呂上り後も黙って寝ることを決定!

あと5分でいつものお館さまの「平日の朝」が始まります。
どのあたりできづくかな~

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?