大事なのは利益確定(たぶん・・・)

日記
12 /23 2014
首都圏はいいお天気です。
一昔前はホワイトクリスマスとか言っていましたが、
最近はこの時期になってもめったに雪がつもりません。
やっぱり、地球温暖化?

昨日12/22と今日のいままでの取引結果はこんな感じです。
20141222取引結果
しっかり熟成されたUSD/JPYロング達がやっと旅立って行って
くれました。
いまのレート(USD/JPYは120.11前後)をみると
もう少し利益確定を我慢しておけばもっと利益がのびたと
ちょっとだけ後悔していますが、ともかく利益を確定しない
ことには意味ありません。
(このあたりは我ながらちょっと成長(^_^) )

祝日ということで、今日は夜ちょこっとだけとりひきしてみる
つもりです。

掃除、洗濯終わったし、昼食前のお昼寝です(-_-)Zzz
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?