また乗り遅れました(今度は寝坊・・・)

日記
08 /11 2014

月曜日の朝の窓開けを狙うべく日曜日はさっさと寝て
準備していたのですが・・・
明け方4時に目が覚めたのでメールのチェックをして
いたら、まさかのノートパソコン前で二度寝(-o-;;
早朝出勤のお館さまはなぜか気を効かせてくれて
エアコンの調整だけしてさっさと出勤したらしく、
8時に快適な(?)目覚め。
完全に出遅れましたorz

顔もあらわず、急いで「はっちゅう君」を立ち上げた
ものの、残ったのは切り上げて4000円の微益と
損切りできてないUSD/JPY102.131円のロング。
それと、ちょっと期待しているEUR/JPY136.850円の
ショートがあります。
期待の新人は↓この子↓(2014/8/11 17:40ごろです)
本日期待の子
EUR/JPYの60分足ですが、いい形になっていると思い
ませんか?はっきりいって、うれしくなって画像を
のせるほどの「偶然の産物」ですけど(^_^;;
わたしにとっては大きな利益(勝ち組には大した額では
ないかも?)を生んでくれそうなので利益確定の
タイミングを待ってます。
待ちすぎると逆に塩漬けの素になってしまうので、
18時には利益確定予定です。

今週はイラクのゴタゴタがそれほど報道されてないことや
ニュース記事からEUR/JPYをロング目線で見て
います。(今はショートだけど)
他にはGBP/JPYは60分足を見るとロングしたいのですが、
上に書いたEUR/JPYの様子を見てから参加です。
先日のスコットランド独立の話がどうなったか
全っ然わからないし。。。

それでは、みなさん、今週も頑張りましょう!
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?