2014/12/21の件(T_T)

日記
12 /24 2014
忘れていました。
お館さまの大勘違いを・・・

2014/12/21(日)を平日と勘違いしたまま前の晩から寝ていたお館さま
くわしくはこちら)。
わたしの心の中では「はやく勘違いを教えてあげなさい!」という天使と
「いいじゃん!どこで気づくか見ておこうよ~」という悪魔が
戦っていましたが、結局、悪魔の勝ち!
お館さまは、12/21ふつうに目を覚まし(体が辛いはずなのに偉い!)、
ふつうに朝ごはんを食べて、ふつうに出かけていきました。

こうなったら、わたしも覚悟を決めるしかありません!
平日どおりパソコンの電源を入れつつ、家事をしているフリを
していました。

1時間後。

お館さまから「曜日間違えたorz しかたないから仕事して帰る。」
というメールが届きました。
いや、電車の時間が違うでしょ?人通りも違うでしょ?と
ツッコミたいところですが、まさか出勤したまま仕事をして帰ると
なると、実は曜日を間違えているのに気づいていたとはいえず、
「早く帰って来てねぇ~」とだけ返信しましたが、大後悔ですorz

ちなみに、お館さまは職場のビルのシャッターが閉まっているのを
みて初めて12/21が日曜日と気づいたそうです。

毎日仕事で忙しいうえに、深夜残業(飲み会)までしているお館さま。
感謝しています。
もう、面白半分にこんなことしませんからm(_ _)m

コメント

非公開コメント

MerryX'mas♪

おかしいお館さまですね(*^o^*)

でも…微笑ましいご夫婦です(*^o^*)

みなさんお疲れのようですねぇ (´ー`A;)

しかしトラの親さんもいけずですなぁ (´-ω-)

大丈夫です、
ボクも同じようなことで楽しんでますので (´-ω-)

それもあと少しでしょうから十分に休ませてあげていただきましょう。

ではでは (*^∀゚)b 

Re: MerryX'mas♪

GGさん

ちょっとバタバタしていて、ブログをチェックできていませんでした。
12/28の投稿にも書きましたが、じつはお館さまは相当おかしい(重症)
ということが後でわかりました(T_T)

年末年始は利益確定と損切りラインだけ設定して、
日常生活を重視しようかと思います。

お医者さまの話ではしっかり休めば良いとのことなのですが。。。

RE:

neojpskazさん

じつは本気で十分に休まないといけない
状態になってしまいました(T_T)

お館さまは飲みすぎもありますが、
働きすぎ(←いただいてる給料比)なので
この機会にゆっくりしてもらおうと
思っています。

neojpskazさんも疲労には十分気をつけて
くださいね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?