生存報告(2014/12/28)

日記
12 /28 2014
ご無沙汰しております。
ちゃんと生きています。投資(投機?)者の端くれとしても、
人としても(^_^;;

12/25のクリスマス。
お館さまが本格的にダウン!
お館さまは早めのお休みを会社からいただいて、
実家(首都圏の端)で療養することになり、
わたしと息子も一緒に来ています。
いわゆる身体的過労で、静養してお正月明けに再度検査と
いうことで、幼児と自宅警備員の家庭では気も休まらない
と思い、実家療養です。
(お義母さま、ありがとうございますm(_ _)m)

いまはわたしと子供の衣類その他の補充でひとり自宅に戻ってます。
そのついでに、一報の投稿とOCO設定チェックだけしてます。
(いまは特に壊滅的打撃を受けるわけにはいきません!!)

なんとなく文章がいつも以上にあれていますが、
ひとまずご報告まで。

今日、PCを持っていくので年内にもう一度は投稿したいなあと
思っています。

かなり早いのですが、ひとまず・・・
みなさま、良いお年を~(^_^)ノシ

コメント

非公開コメント

おつかれさまです♪

いつも遊びに来ていただき♪
ありがとうございます♪

お館様の具合は 良くなってますか?
家族元気で♪
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

まいどー ( ´∀`)ノ

ばたばたみたいですね。
落ち着いてからでどーぞー。
たまにでしょうから、ごゆっくりとどーぞー。

元気なようなんで安心です。

ではまた ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

RE:おつかれさまです♪

くるり♪さん

いつもブログを楽しく読ませていただいて
います。
かなり遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございますm(_ _)m

お館さまは肉体的過労だけだったみたいで、
いまのところ順調に仕事に行っています。
年末年始にいろいろとあったので、今年の
悪事はもう出尽くしたとおもいたいです(^_^)

こんばんわ~

neojpskazさん

お騒がせしました。
くるり♪さん宛のコメントでも書いたのですが、
お館さまは年末年始の休養だけで、
なんとか社会復帰(?)できました。
「新年会が・・・」などと訳のわからないこと
をさっそくいいはじめたので、はっきり
断ってくるように言っているところですw

退場だけはさけながら頑張りますので、
ご声援よろしくお願いしますmOm

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?