(遅くなりましたが)新年のご挨拶

日記
01 /04 2015
ご覧いただいているみなさま。
本年もよろしくお願いします。

毎年、同じ抱負なのですが、「とにかく生き残る!」つもりで
頑張っていきます。

とはいえ、去年(2014年)のクリスマスあたりからお館さまが
体調をくずし、空気を読めないのを自覚しているわたしでも
さすがに取引をできる状況ではありませんでした。
ゆうべちょっとだけFX関連ページをみたくらい。
でも、お館さまは年越しあたりから体調も回復し、明日(1/5)の
月曜日からは出勤(とりあえず、午前中だけ)できそうです。

そういえば、一昨年(2013年)も冬に体調を崩して大騒ぎになったような・・・
もともとお館さまは、年末年始や連休に仕事が集中するうえに、
年末は忘年会にまででているのですから、体がおかしくなって当然なのですが、
わたしが口出しするのもおこがましいので、お任せしています。
新年会はドクターストップがかかっているので、まさか、
飲みに出かけたりしないとは思いますが(-_-;;

明日(1/5)からはわたしの取引も再開予定です。
放置状態だったUSD/JPYが運よく利益確定していることは
通知メールで知っているので、余力が回復しているはず(たぶん)。

最初の目標はGMOクリック証券様の新キャンペーン「モウカルボナーラ」です。
GBP/JPYやAUD/JPYなど、わたしにはあまりなじみのない通貨なのですが、
今年最初の商品奪取で勢いを付けたいです。
(そういえば、「モウカルビ丼」がまだ届いてない(?_?))

本年もみなさんに幸運が訪れますように!

コメント

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます

松の内なら「あけおめ」はOKだよねv-8

ここんとこ、リスクオフとかで
円が買われてますねぇ

どうしたものかと、監視だけのGGです
ショートは、どうしても苦手でv-404

週末は、雇用統計あるけど
米国の良いのは分かってるんだから???
ドル円を仕込みたい気もあるんだけど・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?