雨でやることなし~(ナッシ~と書いたら負けの気がしたボソッ)

日記
01 /06 2015
きょうは一日中雨でした。
ゴミ収集日でもないし、残念ながら(?)洗濯もできないし、
窓を開けたら湿気がいっぱいになりそうだから掃除機も使えないし、
失業状態です(^_^)(←なぜか笑顔)

というわけで、FX日和のはずなのですが・・・・
いま注目しているUSD/JPYの売買タイミングがつかめず、
新規の約定はなし~
終わってみれば右肩下がりですけど、ずっとみつめていると
ショートした途端に上がりそうで、そうかといってロングを
したら、さらにドル安になりそうで、怖くて怖くて・・・

気がつけば塩漬けのまま放置していたEUR/JPYが円高になって
大きな実をつけていたので切りのいいところで利益確定を
設定していたら大当たり!
13800円+1940円+2280円=18020の利益確定!!
損切りのタイミングを逃してずるずる引っ張っていたのが、
運よく利益につながりました。

ここまではいいのですが、先日から調子にのっていた
USD/JPYロングが酷いことになりつつあります。
いちおう、2万円の損切りライン付近をウロウロしていますが、
今夜も同じ調子だとあしたは今日の利益なんて軽く吹き飛びそうです(T_T)
何があったの?USD/JPY?というか、なにゆえに円高?
2015年は1月から赤字発進かも・・・

バタバタしていて遅れている12月までの報告ですが、
いま作成中です。(悪い意味で)見事な形になっていますので、
乞うご期待!orz
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?