スイスフランショックは直撃なし。でも・・・(T_T)

日記
01 /18 2015
先週は毎日生きた心地がせず、ブログを書く気力も
ありませんでした。
こうやって、ひさびさの投稿をするのも土日に市場が
開いておらず、気持ちの切り替えがすこしだけできた
からで、先週の円高の流れが続くと・・・憂鬱です(T_T)

で、ブログからも引きこもっていた先週2015/1/12~1/17の
結果は、およそ16万円の損失。やってしまいましたorz
とにかくUSD/JPYロングをため込んでいたのが災いして、
スイスフランショックの直撃はなかったものの、
ほぼ毎日1,2個ずつ(1個約2.5万円)の損切りしないと
いけませんでした。
いちおう、損切り直後で余力ができた時にEUR/JPYをショート
しておよそ85000円の利益も出ていたのですが、
焼け石に水でした(T?T)

いまはひたすら「1/8のUSD/JPYが119.97円を付けた時にロングを
始末しておけば・・・」と大後悔時代です。

たぶん、わたしが損切り終わった頃を見計らって、
USD高が再開しそうです。経験上・・・(T_T)
先週のペースだと1/21(水)、あたりにUSD/JPYロングが
損切りを終えそうですので、注目ください。

うちのトラの子の年収100万円も怪しくなってきました(~_~;;フゥ

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?