お昼寝習慣の理由

日記
02 /02 2015
1/31に投稿したはずなのですが、記事の管理画面にも載っていなかったので
再投稿します。へんですねぇ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、このところブログ更新が週刊化(というかお昼寝)が習慣づいて
きたのですが、原因がわかりました!
テレビの情報番組のネタが集中しすぎ!!(ぇ?)
ISILのせいです。最初はドキドキしていたのですが、さすがに2週間も
同じような話題がつづくと疲れます(不謹慎ですか?)。
捕虜にされている方の情報も聞きたいのですが、わたしたちに迫った
危機(日本国内でも危ないとか?)とかもたまには話してくれると
いいのに・・・
何より、ネットをいつでもみられるわたしには、真偽はともかくネットで
流れている情報にてきとうな映像をつけた後追い番組って感じがして、
「それ一昨日のネタ!」ってツッコミたくなることもチラホラ・・・
、、、で、ミヤネ屋が終わるころにaは疲れて寝ちゃうという毎日が
続いています。最近は、目覚まし時計完備!!

さて、今週のトラの子くんは順調でこんな感じでした。
20150131取引結果

83000円ちょっとの利益でした(^_^)b

でも119円ちょい上でロングしたUSD/JPYが損切りラインギリギリのところで
漂っていて余力がまたまた極小に。全部損切りしたら今月赤字です。
USD/JPYは120円以上が安定と思ってたのに(T_T)

余力が少なくて取引できるギリギリですけど、マイルールを守って、
40000円を証券口座(FXで使えない口座)に退避~

そういえば、月末なので1月分までの累積損益も計算する時期ですねぇ
何となく累積損益のグラフの形がわかっているのでできれば触れたく
ないのですけど...( -_-)遠い目
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?