勝ち運を取り戻さなくては・・・

日記
05 /13 2017
ここ数日、取引に悩んでいて、どうも運が悪く、、、
というか実力どおりの取引しかできず、
取引数も利益も激減してます(T_T)
こういうときはまずは勝ち運を呼び戻すために、
利益は少なくてもいいから1勝1勝を重ねていくことに
してます。
その結果が↓こんな感じ↓。
20170512取引結果
+15.2pipsでした。
調子に乗り始めたところで113.88円ロングで捕まってしまい、
取引は1時間もしないで終了(>_<)
調子の悪いときは1つ捕まったら、逃げきるか損切りするまで
追加の取引はしないようにしています。
結局、夕方までチャートを見てるだけ・・・
運よく、寝ている間に脱出できていたので
すこしは運が戻ってきているのかも?

USD/JPYは114円を超えてドンドンあがるのかと
思ったら、今朝は113円前半と大きく下がっているんですね。
お金持ちの大人が綱引きをしてる?
本当はこんなときはあまり手を出さない方がいいんでしょうねぇ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



スランプ

日記
05 /12 2017
おととい(2017/5/10)は取引なしで、昨日(2017/5/11)は↓こんな感じ↓でした。
20170511取引結果
+2.7pipsでした。

おととい、USD/JPYがドンドンと下げたのをみてショートしようかなと
思った直前に反騰。結局、まだショートは早いんだとおもって様子見。
きのうは逆に114.3円を超えて、やっぱりロングでしょ?と思った
途端に反落。そして様子見・・・
幸いにもまだ損失は出していませんが、ほんの少しの差で想像の逆に
相場が動くようになってしまいました(/ω\)
もともとこれといった取引手法はなく、なんとなく取引をしていたので
いつかこんな時が来るとは思っていましたが・・・( ´Д`)=3 フゥ
利益額にこだわらず、1勝1勝を大事にするところからやり直しです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



ロング放置しておけばよかったorz

日記
05 /10 2017
いわゆる東京市場の時間帯しか取引できないのですが、
昨日(2017/5/9)は上昇気流を信じきれず、
いつもどおりの速攻利益確定ばかり・・・
20170509取引結果
+10.1pipsでした。
夜には114円を超えたんですね。
今朝までロングを握りしめておくだけで、すごい利益だったのにorz
もう天井でしょ?、、、とか、だれか偉い人の発言があるかも?、、、とか
思っているとロングを信じきれませんでした。
今朝は今朝で今度は↓ですか?
何かあった(これからある?)のでしょうか?
焦っても仕方がないので、午前中はチャートを
眺めるだけにします。
このまま113円台を通過してくれないかな?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



取引再開

日記
05 /09 2017
もう一個のブログでもちょこっと書きましたが、
ゴールデンウィークを利用して熱海・箱根旅行に
いってきました。
現地では基本、貸切りタクシーで移動したのですが、
熱海→箱根と移動するのはどうやら混雑の
逆回りらしく、渋滞らしい渋滞はありませんでした。
反対車線は激コミだったけど・・・(-∀-`; )
嵌まったのは大涌谷のロープウェイくらいだったでしょうか。
70分待ちでした。┐('~`;)┌
でも天気もよかったし、温泉にも入れたし、
美味しいお肉を食べられたしで満足でした。
何より食事の準備と後片付けをしないですむのがいい!(^-^)v
外出は苦手ですけど、リフレッシュできました。

旅行は満喫できたのですが、取引のほうは一切せず、
昨日(2017/5/8)が再開でした。
でもちょこっとだけ・・・(-_-;)
20170508取引結果

+4pipsでした。
なんだか動きが悪かったように思うのはわたしだけ?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



ちょこっと旅に出てきます

日記
05 /03 2017
ゴールデンウィークということで、一族でちょこっと旅に出てきます。
といっても、国内2泊3日の温泉旅行ですが(;^ω^)

この数日、ストレスのたまる相場であまり取引できなかったので
モヤモヤしはじめていたのですが、温泉につかってスッキリ
してきます!

ということで、3日ほどブログはお休みします。
週末には戻りますので、また、お相手してくださいませ。

さて、家族分の荷造りをしないと。。。( ´Д`)=3 フゥ

PS
なんだか、旅行中に円高が舞い戻ってきそうな予感が・・・(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?