ついにFXroidPlusくんが使用禁止?

きょうはゴロゴロしながら、ネットの海を彷徨ってます('◇')ゞ
いまいち、FX取引に気分が乗りません( ´Д`)=3

こういうときは、タブレットだと手が疲れるので、スマホで取引をしています。

わたしのメイン口座はGMOクリック証券さまで、
FXroidPlusくんの後輩のGMOクリックFXneoくんが登場してからも、
FXroidPlusくんのお世話になっています。
うまくいえないので、すが、FXneoくんのチャートがなんとなく不便なんです。
どこか?はわからないのですが、なんだかFXroidPlusくんのほうが
見やすいというか・・・
(最新の足の表示がおかしくないですか?)

きょうもFXroidPlusくんをいつもどおり使っていたのですが、
突然、「FXroidPlusくんはもう使えません。FXneoくんをインストールしてね!」
という意味の画面になって、操作できなくなりましたΣ(゚Д゚;エーッ!
後輩くんが現れたことで、いつかこんなこともあるとは思っていましたが、
ちょうと新樹取引しようとしたときの急なメッセージで、プチ・パニック( ゚Д゚)
苦労しながら、FXneoくんをインストールし直して、使うことにしました。
(このときの新規取引は、あきらめました。)
、、、で、少したって、ふと、FXroidPlusくんのことが気になって、もう一度使ってみたら・・・
ふつうに使えるじゃん!
もしかして、わたし、だまされました?
メッセージを保存していなかったので、GMOクリック証券さまに質問もできず(-_-メ
FXroidPlusくんに戻って、チャンスを狙ってます。

本当のところは、いつFXroidPlusくんが完全停止するんでしょうね?

追伸
GMOクリック証券さま へ。
わたしの取引時間(=東京市場)なんて知らないのは仕方ありませんし、
古いソフトウェアを使っているわたしが悪いのかもしれませんが、
取引のまっただなかで、取引ツールが使えなくなるメッセージを
出すのはやめてくださいね。
損切のタイミングを逃して塩漬けになっていたら、どうするつもりだったんですか?(-_-; プンスカ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング

コメント

おはようございます。
新しいタイプって何でもそうですが、使いにくいですね。
特に大きな問題がなければ古いタイプでいいのに・・・
開発業者に仕事を与えているだけに過ぎないと考えてしまいます。

takafumiさん、おはようございます~

> 開発業者に仕事を与えているだけに過ぎないと考えてしまいます。
あ、なるほど!そういう見方もあるんですね。
とはいえ、新しい取引ツールのを作ってくれていいんです。
古いのは新しい機能を追加しなくていいので、
古いのも今まで通り使わせていただければ・・・
でもでも、新しいツールにも慣れないといけないんですよね( ´Д`)=3 フゥ



> おはようございます。
> 新しいタイプって何でもそうですが、使いにくいですね。
> 特に大きな問題がなければ古いタイプでいいのに・・・
> 開発業者に仕事を与えているだけに過ぎないと考えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する