110円を越えたUSD/JPYだけど・・・

やっと、また110円を越えたUSD/JPYだけど、
なんだか元気がありません。
110円手前でしばらくウロウロしてエネルギーをためていたので、
どか~ん!と上がるのかと思っていたのですが、
なんだか気を抜いたらすぐに110円割れしそうな感じ・・・
ロングしたいところですが、もうしばらく様子見ですね。
USD/JPYがおおきく上昇するネタって、
まだ出てないような気もするんですよね。
新型肺炎はだいぶ落ち着いては来たみたいですが、
解決にはまだまだかかりそうだし。
米中貿易協議は、、、あれ?解決したんでしたっけ?
中東もまだグズグズしていたはずだし。
よく考えてみると、最近の大きなネタは解決してない?
むしろ、USD/JPYが何で上がってる?

ま、わたしが考えたところで、どうなるものでもないので、
目先の動きに逆らわず、天の恵み(運と勘)を頼りに
コツコツ頑張るしかないですね( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright ©トラの親 うちのトラの子の年収は? All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ