運よく波に乗れました(^-^)/

アメリカの大統領が就任するまではUSD/JPYは
↑という意見を他の方のブログで見ていたので、
ロング目線だったのですが思ったほどあがらず(-∀-`; )
ちょっとあがったらショートですぐ利益確定と
考え直したらうまく波に乗れました。

20170104取引結果
+45.9pipsでした。

USD/JPYが120円という説をよく見かけるようになったのですが、
昨日の夕方から↓へ。(-_-;)
いまからショートできないし、でもロングしてほんとうに
120円とか目指すかなんだか不安になってきたので、
株式市場が始まるまでようすみです。
株価続伸ならロングしてみるのですが。。。
あせっちゃダメですね(ヾノ・∀・`)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



この記事へのコメント
今日は、数か月ぶりにドル円ロング!
枚数は、微々たる数だけど・・・v-398

明日は、雇用統計ですか?
玉砕覚悟のストップ無しですv-218

トラの親さんの窓開けショートも助かったかしら?
2017/01/05(木) 15:23 | URL |  GG #-[ 編集]
GGさん、こんにちは~
いまごろは、お仕事中でしょうか?

> 今日は、数か月ぶりにドル円ロング!
> 枚数は、微々たる数だけど・・・
>
> 明日は、雇用統計ですか?
> 玉砕覚悟のストップ無しです
なんだかUSD/JPYがズルズルと下げているような気が(-_-;)
下がったらロングのつもりでしたが、気がついた時にはすごい下げて
いたのでやめて、ショートをちょっとだけしました。
いまはこわくてロングもショートもできません(>_<)
きっと、わたしが参加した途端に逆に動くパターンです。

> トラの親さんの窓開けショートも助かったかしら?
はい!でもかなり手前で逃げだしたので、全然儲かっていません(T_T)
2017/01/05(木) 16:08 | URL | トラの親 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright ©トラの親 うちのトラの子の年収は? All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ