【ほぼ取引自動化計画】PuerTigrisくんの惨状4(T_T)

今日でゴールデンウィークも終わり。
今年は特に遠距離に出かけるわけでもなく、のんびり過ごしました。
わたしにとっては、お館さまとチビ君のお世話が必要なので、
平日のほうがのんびりだったりしますが。。。(^_^;)

ここ数日、取引をしていないので、取引自動化の自虐ネタ。
EAのPuerTigrisくんは、あいかわらず苦戦しています(T_T)
口座開設からの取引状況は↓こんな感じ↓
20180506Puerくん
(グラフはプログラム修正後の2018/4/1以降に限定しています。)

2018/4/1付でプログラムを修正してもらったのですが、
プログラム修正後に限っても、収益のグラフはやや右肩下がり。
勝ちはするものの、それ以上に負けているので、コツコツドカン!
とまでは言わないにしても、コツコツドン!を繰り返してます。
もちろん、バックテストは緩やかですが利益が出るのは
確認しています。でも、本番になるとこのありさま・・・( ´Д`)=3フウ

もう1個のEAのPuellaTigrisちゃんは、デモ口座でギリギリ利益を出して
いるものの、バグが見つかって、調整中。
バグがあっても利益が出ればわたしは構わないのですが、製作者の
お館さまは納得出来ないらしく、来週から再稼働予定です。
こちらは長~い目で見ないと実力がわからないらしいので、
次回(って、いつ?)に様子をお知らせします。

ま、簡単には利益は出ないってことは再認識しています(/へ\*)ウゥ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する