2018/5末までの損益まとめ

数日、体調のことでバタバタしていたので放っていたのですが、
2018年度の5月までの累積損益は↓こんな感じ↓でした。
2018年度の累積損益20180604.jpg
おおよそ21万円の利益でした\(^o^)/
中旬にドカンと大きな損切りをしてしまったのが、
大きな反省点です。
戻るだろうと思って傷口を大きくするという、
一番やってはいけないパターン。
利益確定は早いのに、含み損が一度大きくなると、
意味もなく戻るだろうと思って、損切りが遅れがちです。

pipsのほうは、↓こんな感じ↓
2018年度のpips20180604.jpg
5月はおおよそ+368pipsでした。
5月の中旬あたりから、1回の取引量を減らしているので、
これまでのpips数とはあまり比べても意味がありません。
pips数稼ぎをしているわけではないのですが・・・

6月は、週の1日どこかで通院が入るので、
取引のペースは落ちそうです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 Copyright ©トラの親 うちのトラの子の年収は? All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ