いえいえ、しばらくムリでしょう(-_-;)

金曜日から土曜日にかけてUSD/JPYが思いっきり下がりました。
112円中頃~113円だったのに、いっきに111.4円付近へ(-_-;)

しばらく112円中頃をウロウロしたいのだと思っていたので、
ショートなんてしておらず、急降下の恩恵はありません。
、、、というか、112.479円でのお試しロングのOCO設定が、
ちゃんとできていなかったせいで、含み損拡大中です(T_T)
20180722捕まり中
すでにわたしの損切りラインは超えているのですが、
最近はSWAPもたくさんもらえるので、しばらく放置しようかなと
思っています。取引の効率はすごく悪いのですけど。。。

で、タイトルのお話。
たまたま見つけたZAiさまの記事に、こんなのがありました。
『トランプショックでもパニックでもない!
 米ドル/円は115円台への上昇も狙える!』
http://zai.diamond.jp/articles/-/294607

わたしの理解では、トランプさんショックがあっても、
USD/JPYは上を目指すという趣旨だと思うのですが、
週末の下げを見ると、しばらくはムリのような・・・(-_-;)
記事が書かれたのは少し前なのでしょうけど、
投稿時間の「2018年07月20日(金)東京時間 17:04」には
思いっきり下げていたので、もう少し、空気を読めなかったのかと。。。

もちろん、月曜日からまたUSD/JPYが急上昇する可能性もありますが、
115円はしばらくムリなように思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

トレード日記ランキング

↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する